本日限り~


こんにちは~ゆみですキラキラ
今日はあいにくの雨雨
なにもやることないな~って
お困りのあたな。
今日イベント中の為
オトクですっっヾ(*´∀`*)ノ
なんのイベントかといいますと・・・・・。



なんとびっくりびっくり
藤井快選手第6戦
ワールドカップ優勝キラキラ


ってことは・・・・・・・。




優勝割りヾ(*´∀`*)ノ

本日限り~





     コ コ ロ
一日利用556円!
税込み600円!

やすいな~
太っ腹だな~


そして

本日限り~




ビギナーズパック
年齢関係なく
2000円!

やすいな~
太っ腹だな~



この機会にどーでしょうか(*’∪’*)
お得に登りましょう~♪黒♪黒


本日からバルジホールド替えを
行っているので
バルジ以外でお願いしますおばけ
本日限り~


↑今はこんな感じ

そーしーてー
土曜日にPLANETのお客さんの
結婚式がありました~
PLANETのスタッフ&常連さんも
多い二次会でした♪黒
とっても幸せそうで
こっちまで幸せをもらえた
時間でした~花
おめでとうございます~ハート

そこの二次会でなんと
オーナーがあるものを当てましたプレゼント
それをPLANETに置いてくれるそうなので
お楽しみに~~~(✿´з`✿)♪
只今置く場所をさがしておりますので
少々お待ちを・・・。






同じカテゴリー(スタッフYUMIのつぶやき。。。)の記事
新1年生☆★
新1年生☆★(2017-03-13 14:24)

PLANET賞☆
PLANET賞☆(2017-03-10 14:17)

うちのひな人形
うちのひな人形(2017-03-03 13:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日限り~
    コメント(0)