PLANET賞☆




こんにちは~ゆみです^^

PLANET賞☆



昨日はレディースデー♪黒
最近はクライマー女子が増え
仲良くセッションする姿をよく見ますラブ
一つの課題で盛り上がってるのを
見るのはこちら側も楽しいですキラキラ
昨日は課題2つありましたが
マッチしたいところで
なかなかできないホールドを
つかってみました(ΦωΦ)

PLANET賞☆


PLANET賞☆


PLANET賞☆



性格でてるだの
悪い顔してるだの
散々言われましたが
楽しんでいただけましたか?w
また来週お楽しみにハート



そして本日はスタンプラリーで
PLANET賞が当たった方が
受け取りに来てくれましたキラキラ
おめでとうございます(^O^)/
PLANET賞☆


さっそく着てくれました♪黒
ありがとうございました~キラキラ
またお待ちしてますm(__)m



お知らせ
次回マンスリー14日の
17時からとなりますおすまし
今回のマンスリーは今までと違い
1ヶ月トータル集計になります♪黒
トータル集計とは、
1ヶ月落とせるだけ落とした集計ですびっくり
落とすのに時間がかかっても
期間内であれば完登にチェックいれてください力こぶ
チェックシートなくさないよう
注意してくださいびりびり








同じカテゴリー(スタッフYUMIのつぶやき。。。)の記事
新1年生☆★
新1年生☆★(2017-03-13 14:24)

うちのひな人形
うちのひな人形(2017-03-03 13:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PLANET賞☆
    コメント(0)