夏休み宿題!

こんにちは~ゆみです^^

梅雨あけましたね~雨太陽
そんなに雨降ってない気もしますが・・・・・。

キッズ達はもうすぐ夏休みですね♪黒
FB等でもお知らせしていますが
小学生対象の
イベントやってますスタコラ
夏休み宿題!


課題は全部で16本
4本登れるたびに
1つお菓子もらえます太陽
なので全完登できたら
4つもらえちゃいます♪黒

チェックシートは
1人につき1枚までとなっているので
期間中はなくさないように
おねがいしますはまにゃご
期間は8月31日までです♪黒
PLANETからの夏休み宿題という事で
がんばりましょう~♪黒
大人でも難しいやつが
あるみたいなので小学生以外の方も
チャレンジしてみてくださいおすまし

~おしらせ~

7月21日~8月31日まで
夏休み営業開始びっくり
平日朝9時半オープンとなりますびっくり
土日は
10時からのオープンキラキラ

お盆営業は
8月の11日~16日
朝10時からのオープンになりますニコニコ
※この期間中は
祝日料金になりますので
大人の方は一日利用のみとなります汗
夜割もこのお盆期間つかえるので
お得に登りましょう花











同じカテゴリー(スタッフYUMIのつぶやき。。。)の記事
新1年生☆★
新1年生☆★(2017-03-13 14:24)

PLANET賞☆
PLANET賞☆(2017-03-10 14:17)

うちのひな人形
うちのひな人形(2017-03-03 13:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み宿題!
    コメント(0)