おかえり~


こんにちは~ゆみですひよこ


昨日出勤したら
この方と再会しましたニコニコ
この後ろ姿でわかるはず♪黒

おかえり~



この後
再会の余韻に浸る暇もなく
釣り堀に出かけて行ってしまいました釣り
明日は17時までいます~ニコニコ
是非会いに来てあげてくださいね~♪黒


そしてお客さんから
差し入れで
アイスを届けて頂きました~ソフトクリーム
ʕ•ᴥ•ʔシロクマ
おかえり~
やっぱ暑い日にアイスは嬉しいっラブ
ありがとうございます♪黒
ごちそうさまでした~太陽






来月は
120度周辺の
ホールド替えです♪黒
おかえり~
落としてない課題が
ある方はお早めに~ひよこ











同じカテゴリー(スタッフYUMIのつぶやき。。。)の記事
新1年生☆★
新1年生☆★(2017-03-13 14:24)

PLANET賞☆
PLANET賞☆(2017-03-10 14:17)

うちのひな人形
うちのひな人形(2017-03-03 13:10)

この記事へのコメント
初めまして。

オリンピック種目に選ばれる前から、ずっと気になっていました。

腕力が無いのですが、できますか?

それと、ビギナーズパックを利用したい時には、何曜日に行けば良いですか?

予約は、必要ですか?

質問ばかりで、申し訳ありません。

よろしくお願いします。
Posted by きな子 at 2016年08月20日 23:16
きな子さんへ

コメントありがとうございます^^

腕力の件ですが
一番簡単なものははしごくらいのレベルとなってますので
腕力がなくても登れるとおもいます^^
講習がビギナーズパックについているので
そちらで登り方の説明をさせていただきます☆

ビギナーズパックの件ですが
曜日問わず受付しております(*^θ^)
予約等は必要ありませんので
きな子さんのタイミングで来ていただいて結構です(•‿•)
空いている時が良いという方は
平日の開店~お昼くらいがおすすめです☆彡
ご来店お待ちしております。^‿^。
Posted by ぷらねっとくらいみんぐぷらねっとくらいみんぐ at 2016年08月22日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかえり~
    コメント(2)