帰国です

こんにちは~ゆみです^^

帰国です


ハワイから戻って参りました(^^ゞ
お土産おいてあるので
ご自由にどうぞ~♪
一週間の滞在でしたが
とっても短く感じるくらい楽しい毎日でしたキラキラ
PLANETスタッフのみなさん
ありがとうございました太陽


あしあと黒2月のお知らせあしあと黒

2月12日貸し切りの為
通常営業は12時から

13日
ホールド替えの為お休み

18日キッズコンペ
通常営業は14時から

マンスリープチコンペスタート
24日まで





そして18日のキッズコンペの日なんですが
ボランティアスタッフが必要です汗
手伝ってあげてもいいよ~って方
スタッフまでおねがいしますスタコラ


同じカテゴリー(スタッフYUMIのつぶやき。。。)の記事
新1年生☆★
新1年生☆★(2017-03-13 14:24)

PLANET賞☆
PLANET賞☆(2017-03-10 14:17)

うちのひな人形
うちのひな人形(2017-03-03 13:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰国です
    コメント(0)