新1年生☆★

こんにちは~
ゆみです^^
ひな人形片づけたかどうか
お客さんに聞かれますw
はやく片づけないと
なんとかっていいますからねw
なので食い気味で片づけました(ΦωΦ)
ご心配頂きありがとうございますw

気付けば春です・・・(´_ゝ`)
さくらの開花予報もでましたね~
春が来るのがはやい花
ちなみにここら辺は3月31日みたいです花
お花見いきましょう(^^)/

土曜日には新一年生になる
常連さんのお子様達が
大きい壁デビュー太陽
大きい壁を使うにあたり
説明やルールもしっかり聞いてくれましたニコニコ


新1年生☆★
新1年生☆★
後ろで待機しているお父さん達が
心配そうに見守っていましたおすまし

ただ普段お父さんの姿を見ているのか
自然に足の踏み換えやクロスができていた事に
お父さんと私も感動ですww
よっぽど楽しかったのか
2時間じゃ足りなかった・・・・・w
新1年生☆★
こんなに登れたと
自慢してくれました(´ー`)ハート
次もがんばろーねニコニコ

そして土曜日月曜日と
県外からPLANET賞を受け取りに
きていただきましたキラキラ
新1年生☆★
新1年生☆★
新1年生☆★
遠方からのご来店ありがとうございましたキラキラ

そしてそして
PLANETでけん玉と言ったら
こちらのお方ですね(^O^)/
新1年生☆★



たろーちゃん
たろーさん
たろーくんです(^O^)/

たろーさんからのお知らせひよこ
どうやら
けん玉のイベント&試合があるみたいで
ちらしがぎりぎりにできて
あまり告知ができていないみたいですスタコラ


今週18日19日
ザザシティ浜松中央広場にて開催花
雨でもやります雨
けん玉以外にも
スケボー、バスケ、フットボール、BMXの
フリースタイルもやってます♪黒

私もこの前
今回主催している浜剣さんの
フリースタイルパフォーマンスをみましたが
もうけん玉の使い方を超えてる
パフォーマンスでしたw
もう持つとこ持っていないでなげちゃうし
玉蹴っちゃうしっていう感じですw
なかなか伝わらないので
とりあえず見に行ってみてくださいニコニコ
きっとマイけん玉がほしくなりますw
もちろんけん玉も売ってますよ~w
たろーさんもいるので
見かけたら声かけてあげてください力こぶ




ひよこお知らせひよこ
明日はマンスリーびっくり
17時OPENとなりますびりびり
お楽しみに~♪黒


同じカテゴリー(スタッフYUMIのつぶやき。。。)の記事
PLANET賞☆
PLANET賞☆(2017-03-10 14:17)

うちのひな人形
うちのひな人形(2017-03-03 13:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新1年生☆★
    コメント(0)